2008年06月20日

お宝情報とは何だろう。

「お宝情報」という言葉はよく目にするが、何を差すのでしょうか。

まあ基本的には男子が喜ぶようなネタだろうけど、ちょっとハプニング的に洋服が捲れてしまったり、露出が多くなってしまったり、ある一部をアップで撮って見たり、または昔のプライベート写真であったり、売れない頃に頑張った仕事での写真であったり。

まあモノによっては「お宝」に感じるモノもありますが、ほとんどがどうでもいいネタなことが多いです。「お宝」なはずなのに巷に溢れてしまってますし。。

まあでも週刊誌のスキャンダルネタなどに比べたらかわいいものですね。
何か私が「これはお宝だ!」と思えるものがあれば掲載していきます。

私にはお宝でも、他の人には何ともないかもしれませんが。まあその辺は取捨選択で。。
【関連する記事】
posted by 宝 at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

